無料ブログはココログ

« ちいさなサンタさん大集合☆ミ | トップページ | クリスマスワークショップします♪ »

2015年11月24日 (火)

おにパン

あぁぁぁ~!!
もう11月も終わりだーー(>_<)気がつけば師走の足音がっ!!時間経つのはやいっ早すぎーっ!!!!

たくさん製作しなきゃいけないことがあると言うのに、出来てなーーーい(ToT)
ここ最近なぜにこんなに時間がないのでしょう?
何かと毎日バタバタし、夜になると疲れて果てる…そんな毎日でヤバイんです(T-T)

段々気持ちに余裕が無くなってきました。
もうそろそろ足元に火…いえ、そろそろ火だるまになってない?

というわけで、1つだけやっと製作。
手作り「おにパン」←雷さんのパンツです。

また読み聞かせボランティアの学期に一度の劇で使います。
ミシン使うことを想像するだけで腰が重くてなかなか着手したくなかった製作のひとつ。

でも、、、、出来上がったら1つ肩の荷が下りて嬉しくなりました~♪
そうか、なんでもさっさとやっつけてしまえば心は軽くなる!
そう気がつきつつもなかなか行動にうつせず毎回火だるまの私( ̄0 ̄;)
Dsc_2200

« ちいさなサンタさん大集合☆ミ | トップページ | クリスマスワークショップします♪ »

手作りいろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1578033/62664689

この記事へのトラックバック一覧です: おにパン:

« ちいさなサンタさん大集合☆ミ | トップページ | クリスマスワークショップします♪ »