無料ブログはココログ

« いよいよ明日!! | トップページ | ロハスミーツ2日間終了しました! »

2015年10月24日 (土)

1日目終了~

Dsc_2065

ものすごくいいお天気で太陽さんさん…というよりガンガンでものすごく暑い1日でした。
お天気にも恵まれたくさんの人が明石公園を訪れてロハスも大盛況でした!

私もたくさんのお客さんに作品を見てもらいお話ができてとても勉強になりました。
Dsc_2067

並んでいる作品の中から「どの子連れて帰ろう~」って真剣に選ばれているお客様の姿が印象的で、「どの子」とか「連れて帰ろう」とか単なる物じゃなくて特別なまるで命がある生きているかのように作品を感じていただいていることがすごく嬉しかったですcatface
それから「今日この子に会うために来たみたい!!」とものすごく嬉しそうにいかに気に入ったかを話してくれたお客様に出会えたこと、自分の作品をこんなに評価してくれる人がいるんだと感動しました。

chicoの作品を買ってくださった皆様、本当に本当にありがとうございましたheart04

また、講習会にいつも参加してくださる方が差し入れ片手に来てくださったり、友だちが陣中見舞いに来てくれたり、なんと遠方の母、祖母、義父母まで見に来てくれたりして、人の繋がりを感じて幸せな気持ちになった1日でした。

委託販売では味わえない対面だからこそ味わえたことだと思います。
イベントベテランのはるまんまさんに頼りまくり助けてもらいまくりの今回の参加だけど感謝感謝ですheart04

明日はどんな1日になるのかな?
もし近くにお越しの際は明石公園にぜひお立ち寄りくださいhappy01

はるまんまさんの消しゴムはんこ屋さんnote

キャッチフレーズ「消しゴムはんこで日本を元気に」もかわいくて目を引きます。

そして誰もが無料で捺せる来場スタンプもあって、ものすごく遊び心満点の楽しいはるまんまさんのお店happy01

Dsc_2063

遊び心満点のはるまんまさん同様ぷぷっと密かに笑っちゃうようなはんこのキャラクターたち。

中でも「おやじ」にはいつも笑顔にさせてもらってますheart01

Dsc_2062

次回はアスピア明石の吹き抜けマルシェにも出展されるそうです!

おやじに会いにレッツゴーdash

« いよいよ明日!! | トップページ | ロハスミーツ2日間終了しました! »

羊毛フェルト」カテゴリの記事

コメント

ハナさん、ありがとうございます!!!
アチュリのトピアリーを買ってくださった方なんですね!!
気に入ってくださって本当に本当に嬉しいですheart04
あの時おっしゃってくださった言葉がものすごく心にしみましたcatfaceなんというか…作家冥利につきる言葉でした。ありがとうございましたhappy02

羊毛フェルトはペットちゃんたちも興味津々で、友だち宅のネコ君は私が羊毛をしているとスキを見ては遊んでやろうと狙ってきます(笑)

ぜひまた委託先のお店にも遊びに行ってみてくださいね~note

24日のロハスミーツで『アチュリ、トピアリー、キノコたち』と運命の出会いをさせていただいたハナと申します(o^^o)
おうちに帰ってさっそくテーブルの上にだしたら、ワンコが興味津々で匂いを嗅ぎに来て…注意書きを見て納得!
娘が帰ってきて「私も欲し〜い😍」とねだられ…😁でもあげません😚
名刺のリスちゃんもメチャかわいーっ!
また お店にも行かせていただきますね。
ずーっと大事にしまーす😊

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1578033/62198942

この記事へのトラックバック一覧です: 1日目終了~:

« いよいよ明日!! | トップページ | ロハスミーツ2日間終了しました! »