無料ブログはココログ

« アチュリの庭 | トップページ | コットンパールアクセサリーに初挑戦!! »

2015年10月19日 (月)

什器なるものを製作しました~

ロハスミーツに向けて再びやる気スイッチON!!(やっとかい!!)
展示用「什器」なるものを製作しました!
…って作品ちゃうやん!
Dsc_2028


木工部以来しばらく触ってなかった木。ようやく何かになりました。杉板ですが、敢えてニスやワックスなどの加工はせずナチュラルな感じで。
白く塗ろうと思ったけど、お世話になってる雑貨屋さんがナチュラルな木の素材感を生かしたお店で、そんな壁をバックに羊毛を置かせてもらったらとっても可愛かったので、それにならってナチュラルな感じでが出せたらと思って♪

イベント用なので持ち運びが楽なように畳めるようにしました。
Dsc_2024
↑畳んだらこんな感じ。

他にもいろいろ組み立て次第でパターンを変えられたらいいな~な設計です。
ま、いい加減な私が作るものなのでピシッとサイズがあってなかったりホント適当な仕上がり(笑)
羊毛フェルトはいい加減でも出来る有りがたい手芸だけど、さすがに木工はいい加減だとグラつきますね(笑)…いや、ホントぐらついてますから!
2日間、なんとかうまく作品たちを見せられるよう頑張ってほしい什器です。

« アチュリの庭 | トップページ | コットンパールアクセサリーに初挑戦!! »

手作りいろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1578033/62120641

この記事へのトラックバック一覧です: 什器なるものを製作しました~:

« アチュリの庭 | トップページ | コットンパールアクセサリーに初挑戦!! »