無料ブログはココログ

« イベント「古民家時間」 | トップページ | アチュリ »

2015年10月17日 (土)

ロハスミーツ出展ブース

10/24(土)25(日)に明石公園で開催されるロハスミーツの出展場所が決まりました。
出展を誘ってくれた消しゴムはんこ作家のはるまんまさんから連絡もらったので、そのまま貼り付け~smile

明石駅を北側に出てちょこっと西に歩くと横断歩道があります。

そこを渡ると明石公園♪メインの芝生で開催です。
ブースの番号は107winkはるまんま&chicoです。

1444464999309_2

なんと200超ものブースが出展されます!!
「あ、あのブースにお気に入りがあったからもう一回見たいけどどこだっけ??」と迷いそうな程coldsweats01
ふふふ…しかし私たちのブースははしっこで分かりやすい(はず)!!

みなさま~、chicoを見つけてやってくださ~いsign03
1444465002076_2

107番ですよ~smileよろしくお願いしまーすheart02

1444465005275

« イベント「古民家時間」 | トップページ | アチュリ »

羊毛フェルト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1578033/62091202

この記事へのトラックバック一覧です: ロハスミーツ出展ブース:

« イベント「古民家時間」 | トップページ | アチュリ »