無料ブログはココログ

« 講習会のふくろうさんたち | トップページ | ロハスミーツ出展ブース »

2015年10月17日 (土)

イベント「古民家時間」

友だちが主催している「ぶらり企画」で「古民家時間」なるイベントを一緒に企画しています。
古民家をお借りして2日間だけのお店を開きます。
私の羊毛フェルト教室でもお世話になっているフランス菓子「+e」ちゃんのお菓子のカフェと雑貨のお店です。
チラシはデザイナーのidee*ちゃん。ピンクがきいててかわいいチラシが出来ましたhappy02
1445035770738

場所は明石市大蔵天神町にある古民家。

山陽電車の「人丸前駅」が最寄駅です。

そこからの道順は・・・

①山陽人丸前駅下車から南へ下る

②国道2号線の横断歩道を南へ渡り、さらに南へ歩く

③二つ目の道を左折(東へ曲がる)※この時右手に小さな公園と教会が見えてます。

④右手側の3件目のおうち横の路地を入るとあります!※当日は看板を置いてるのですぐわかると思います♪

上記のチラシはブログアドレス間違ってるそうでcoldsweats02ホントはこちら

http://blogs.yahoo.co.jp/blari_kikaku

もしよろしければ、ぶらりとお越しくださいhappy01

« 講習会のふくろうさんたち | トップページ | ロハスミーツ出展ブース »

日々のいろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1578033/62083837

この記事へのトラックバック一覧です: イベント「古民家時間」:

« 講習会のふくろうさんたち | トップページ | ロハスミーツ出展ブース »