無料ブログはココログ

« コットンパールアクセサリーに初挑戦!! | トップページ | 1日目終了~ »

2015年10月23日 (金)

いよいよ明日!!

いよいよロハスミーツ、明日です!!
準備は万端!とはいかず、まだ最後のあがきsweat02
あがくぐらいならもっと前もってスパートしなきゃ!!といつもこの期に及ぶと脳裏をかすめます。いつもと一緒coldsweats01

名刺やフェルトの取説も作ってみました。
パソコンではなく手書きにしました~。なんだか最近パソコンより手書きの方が目に留まるように思える私。ゆる~い感じが好きですcatface

結局品数としては85点ほど。
でも全部小さいからめちゃくちゃこじんまり。
一応全部並べてみました。
Dsc_2043

ひとつイベントに出すのもテントやテーブル、つり銭や袋、名刺や取説…そして家族の昼食…準備盛りだくさんでなかなかパワーのいることですsmile
土日の2日間出店なので、ゆるゆる頑張ります!

是非遊びに来てくださいね!
107番ブースですshine

« コットンパールアクセサリーに初挑戦!! | トップページ | 1日目終了~ »

羊毛フェルト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1578033/62185506

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ明日!!:

« コットンパールアクセサリーに初挑戦!! | トップページ | 1日目終了~ »