無料ブログはココログ

« 1日目終了~ | トップページ | 出張おはなし会 »

2015年10月27日 (火)

ロハスミーツ2日間終了しました!

ロハスミーツ2日目。
すぐにブログアップしようと思ってたのに、帰るとさすがにバタンキューtyphoon
翌日の今日は次回イベント「古民家時間」の搬入やディスプレイなど準備にバタバタでアップが遅くなってしまいましたsweat02

2日目は風があって昨日とはうってかわってとても寒くてビックリ!!
でも好転に恵まれて、今日もとてもたくさんの人が明石公園を訪れてロハスを見てくれました。
初出展ですが、その集客力にビックリしまくりでしたcoldsweats02

さて、2日目は1日目の反省?を生かして看板と作業用机を加えて、販売しながら製作もしようという作戦に出ましたsmile
Dsc_2071

1日目にフェルトちゃんたちがたくさんの人のもとへ連れて帰ってもらって手元に少なくなったので、帰ってから夜中頑張って作りました。が、一晩ではそんなにたくさんできない羊毛フェルトsweat01なので、メインとなる部分は作りあとはイベント中に製作してくっつけることに。

来てくださった方たちの喜んでくださる声が聞きたくて、なんとか数個ではありますが追加できました!
Dsc_2073
↑トピアリーの1つ。(他のは写真撮れずに売れちゃいました。ありがたい限りですconfident

1日目に欲しかったトピアリーが売れちゃったので2日目も来ました!と言って買ってくださった方や、後で買おうと思ってるうちに売れてなくなっちゃったと残念がってくださった方…chicoブースに遠くから「かわいいー!!」と駆け寄ってきてくださった方、すごーく迷って迷って1つ選んでくださった方、ちょっと離れた場所から長い時間見てくださって2つ買ってくださった男性の方、お母さんにプレゼントするってお小遣いで買ってくださった女の子…2日目もchicoのフェルトを気に入ってくださる皆様に出会えて本当に本当に幸せな気持ちになりましたconfidentheart04ありがとうございました!!!…嬉しかったですheart04heart04

こうしてイベントに参加させてもらったことで、私にとってとても励みになる2日間でしたshine楽しかったーっhappy02

出会った皆様に、出展誘ってくれたはるまんまさんに、ロハスミーツ実行委員会の方々に感謝です!!
そして、連日製作作業で不便をかけたちゃったけど、安心して参加させてくれた家族にも感謝です!!
ありがとうございましたheart02

« 1日目終了~ | トップページ | 出張おはなし会 »

羊毛フェルト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1578033/62231716

この記事へのトラックバック一覧です: ロハスミーツ2日間終了しました!:

« 1日目終了~ | トップページ | 出張おはなし会 »