無料ブログはココログ

« 什器なるものを製作しました~ | トップページ | いよいよ明日!! »

2015年10月20日 (火)

コットンパールアクセサリーに初挑戦!!

イベントまであと4日というのに今日はコットンパールアクセサリー教室に参加してきましたsmile
そんなことしている暇はあるのか?
いえいえ、実はこれ羊毛フェルトにもいかそうと思って勉強として参加したのですヨ~catface

フェルトを使ってアクセサリー作ってみたいけど、丸ペンチやら9ピンやらTピンやら、私にとっては使い方のイマイチ分からないものばかりだったのですが…。
フムフム。なるへそ。そうやって使うのですねhappy01flairてな感じで勉強になりましたnote

これが出来上がった作品。エレガント~shine
Dsc_2038


« 什器なるものを製作しました~ | トップページ | いよいよ明日!! »

手作りいろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1578033/62139700

この記事へのトラックバック一覧です: コットンパールアクセサリーに初挑戦!!:

« 什器なるものを製作しました~ | トップページ | いよいよ明日!! »