無料ブログはココログ

« お久しぶり♪マトリョーシカちゃん&くまさん | トップページ | 黒柴くん »

2015年9月10日 (木)

今日は9月講習会でした~

7、8月お休みしてましたchicoの羊毛フェルト教室、本日再開!!
いつも参加くださる生徒さんと久々の再会♪
ありがとうございますっhappy01

みなさんとても優しくて良い方ばかりで、いつも私の至らぬところをニッコリ笑顔で「大丈夫よ」って言ってくれますsweat01
実は今日キットに入れなきゃいけなかったバーツを入れ忘れてしまってまして…本当に抜けててスミマセンcrying

しかも、またまた時間を読めない作品づくりしてしまい時間オーバーしてしまいました。
久々だったのに作るものが多すぎたのかなsad
作りたい完成品が浮かんじゃうのでついそれにしてしまい時間オーバーtyphoon
前回からの反省点だったのに忘れてたshock

ゆっくりお茶の時間もないどころか、今日は完成までいかず終了となってしまいました。みなさん、本当にすみませんでした。
「お茶いりません!これ作る方がしたいので♪」って言うてくださり…本当に本当に申し訳ないですweep

来月は開催時間をあらかじめ30分延ばして募集させていただきます。
そして、時間内に出来るように作るもの考えます!!!!
ちなみにハロウィンテーマです。
でもハロウィンだけに限らず飾れるようなものにしたいなと考えてます。
教室は10/8(木)ですshine

さてさて、時間がなくなりバタバタ終了したため今回はみなさん作られた写真が撮れませんでしたcrying
なので、私が今日教室でみなさんと作った作品です。
Dsc_1781
↑耳を傾けてみましたheart

こちらは今日の見本↓
Dsc_1778

« お久しぶり♪マトリョーシカちゃん&くまさん | トップページ | 黒柴くん »

羊毛フェルト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1578033/61550260

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は9月講習会でした~:

« お久しぶり♪マトリョーシカちゃん&くまさん | トップページ | 黒柴くん »