無料ブログはココログ

« 9月の講習会 | トップページ | 今日は9月講習会でした~ »

2015年9月 9日 (水)

お久しぶり♪マトリョーシカちゃん&くまさん

台風はあっさり通りすぎました。
風がもうすっかり秋も秋。ちょっと寒いぐらいで今日は半袖では風邪引きそうな冷え性の私です。

まだまだ進撃の巨人にドップリでネットでいろいろ見てたら、作者の諌山創さんの年齢が今年まだたったの29だと判り、しかも進撃の巨人はデビュー作ということで、いやはやホントに驚きました(゜ロ゜;)

あんな世界観のお話、展開の仕方、見せ方、登場人物一人一人のイキイキとした描き方、きっといっぱい本を読んでたくさんの知識があって頭の中に物語の欠片が一杯つまっていて、それを組み合わせたり、自分の思想や理想や経験と融合させて、あの進撃のストーリーはできてるんだろうなと日々感心していたところです。
なので、まさかまさかそんなに若いとは!!
しかもデビュー作!!!!

年齢も経歴も関係ないんですねー。
才能とかセンスとかですよね。持って生まれてる人はいきなりなことでも何をどうすれば良いかいちいち教えてもらわなくてもわかるんでしょうね。
もちろん日々の努力はもうそりゃそれこそ凡人がビックリな程絶対にされてるだろうし、自分に何が足りて何が足りないかも謙虚に分析されてるんだろうなと思います。
いろんな意味でとても気になる諌山創さんです。

こうやってついつい長々語ってしまうドップリな私…はぁ~~やることちゃんとやらなきゃ(ー_ー;)

というわけで、羊毛フェルト納品!
Dsc_1771

Dsc_1770

Dsc_1766

« 9月の講習会 | トップページ | 今日は9月講習会でした~ »

羊毛フェルト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1578033/61535844

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶり♪マトリョーシカちゃん&くまさん:

« 9月の講習会 | トップページ | 今日は9月講習会でした~ »