無料ブログはココログ

« 夏休み終わりましたね~ | トップページ | 9月の講習会 »

2015年9月 4日 (金)

縦幕書きました!

私のおばあちゃんは今年86才になりますが、まーーーったくもって年齢を感じさせません。
顔はもちろん気持ちもバイタリティーも本当に私なんか足元にも及びません。誰よりも若いんです。

そのおばあちゃんは校区地域のお年寄りが集い1日楽しく過ごすデイサービスのような団体の代表を創設当時よりしています。えっと、参加者ではなくスタッフ側です!!!
同じ年齢の参加者さんを迎えるためバリッバリのスタッフとしてお世話してるんです。
はぁ~~、スゴイことです。健康で長生き、これ最高ですよね。

で、この団体が先日20周年を迎えて記念の集いを開催しました(*^▽^*)
その縦幕を書いてほしいと依頼され、170×90ぐらいで、会の名前にちなんでヒマワリの絵入りで書きました。

今の時代、こんなもんパソコンと専用プリンターでチョイチョイと作れるけど、あえて手書きなのが味なのかもなとも思いました。

布に書くより絵の具がスイスイ乗って久々に紙に描く楽しさを味わいました(*´∀`)
なにはともあれ20周年おめでとー(@^▽゜@)

Dsc_1727

« 夏休み終わりましたね~ | トップページ | 9月の講習会 »

手作りいろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1578033/61463826

この記事へのトラックバック一覧です: 縦幕書きました!:

« 夏休み終わりましたね~ | トップページ | 9月の講習会 »