無料ブログはココログ

« 地球だっこTシャツ | トップページ | 縦幕書きました! »

2015年9月 4日 (金)

夏休み終わりましたね~

夏休みが終わりました。
子どもたちが家にいて、お昼ご飯をちゃんと作る…これがなかなかの仕事でした(^_^;)
そして、それ以上に夏休みの宿題が親をも縛り付けるくせ者なんですΣ( ̄ロ ̄lll)
毎年のことですが、3人の子どもたちも成長してるおかげで、いやほんとに計画通り全くいかず、てこずらされました。

時間の縛りだけでなく、心の余裕がなくなると製作活動も進みません(T_T)
夏休み期間はblogもすっかり滞りぎみで(@_@)

しかーし、新学期が始まりました!
いつの間にやら羊毛フェルトのシーズンインです(☆o☆)
9月は羊毛フェルト一筋に製作予定です。

というのも、夏休みお休みしてた教室を再開させることと、10月に津々浦々の大きなイベントに何度も出店されている消しゴムはんこ作家の「はるまんま」さんに誘っていただいて、初ロハスミーツに羊毛フェルトで出店することになったからです!!!うひゃーこりゃ私にとってはスゴイコトなんですぜっ(☆∀☆)
またその話はボチボチUPしていきます♪


さて、こちらはオーダーいただいたTシャツです。
銀河鉄道のイメージです。

Dsc_1639

« 地球だっこTシャツ | トップページ | 縦幕書きました! »

手描きTシャツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1578033/61463556

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み終わりましたね~:

« 地球だっこTシャツ | トップページ | 縦幕書きました! »