無料ブログはココログ

« 縦幕書きました! | トップページ | お久しぶり♪マトリョーシカちゃん&くまさん »

2015年9月 7日 (月)

9月の講習会

何だかこの頃涼しくなりました。夜はタオルケットではなく肌布団がいるぐらい。残暑はどこにいってしまったのかな…?

さてこの頃、長男くんがハマってた「進撃の巨人」に私もズッポリとハマってしまいましたshock
長男くんの録りためてるアニメを「どんなん見てるのかな?」と見出したのがきっかけでしたが…
いやぁ、面白い!!
それまでタイトルとCMぐらいでは知ってましたが、なんか気持ち悪いし興味全く抱かなかったどころか、血しぶき飛びまくりで子どもに有害なのでは?と思ってた程だったのですが。
動きのある映像や展開のスピード感、お話の世界観や、キャラクターそれぞれの描写が上手くて、いやぁ…すっかりやられました。売れるには理由のあるお話です。

熱しにくく冷めやすい私なので、まず熱するものに久々に出会えたことに素直に嬉しい!
でも、こうなるとしばらくドップリでその事ばかり考えちゃう(´д`|||)
そしてあまりにもハマった後はシューーと冷めていきそうで、それもなんかもったいないーー!
やらなきゃいけないこともたくさんあるので気を付けねばsweat01

さて、今月再開の羊毛フェルト講習会はお月見うさぎちゃんです。
Dsc_1754

前回のくまさんとほぼほぼ同じなんですが、動物はやはり人気あるのでこれに決めました。
さぁ、また今季もガンバローhappy01

« 縦幕書きました! | トップページ | お久しぶり♪マトリョーシカちゃん&くまさん »

羊毛フェルト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1578033/61502070

この記事へのトラックバック一覧です: 9月の講習会:

« 縦幕書きました! | トップページ | お久しぶり♪マトリョーシカちゃん&くまさん »