無料ブログはココログ

« 黒柴くん | トップページ | 麦わら菊ちゃん »

2015年9月21日 (月)

第6回ロハスミーツ明石公園出展します!

シルバーウィークです。
春休みと夏休み冬休み以外に秋休みもほしい~!
子どもたちは声を大にして言いますが、念願かなったシルバーウィーク。宿題はあるものの5連休なのに普段の2日分程度の量。天気も清々しく気持ちいいし、ちまたではイベントも色々してて近場でのんびり楽しむのもいいですよね!

昨日はちょっとだけ遠出してクラフト市をのぞきがてら公園であったイベントにお弁当持って参加してきました。
というのも、来月初めて出展を試みる「ロハスミーツ」での展示なんかの仕方を研究するため!
出展を誘ってくれたはるまんまさんからヒトの見て参考にするといいとアドバイスもらったので、お客さんとして…というだけではなく出展者目線でも見学してきました。みなさん、とてもオシャレにたくさんの作品を展示されていてなんだかもぅ既にドキドキガクガクブルブル…sweat01

そう、展示の仕方や什器の心配より作品の心配しなきゃ…。ほんとそれが肝心!!
毎日少しずつでも作らなきゃいけないけど、なかなか数ができません。

で、これまた今「進撃の巨人展」なるものが大阪グランフロントで10/11まで開催中で、10/7までに目標の7割完成してたら10/8に観に行く!!というご褒美を勝手に設定しました!
7割って…どのぐらいかというと個数にして70個。
現在20日かけて30個なのであと40個を17日で…ということになるわけですが……typhoon
き、、厳しい…shock

展示の仕方や什器がどうのこうの言うてる場合でないこの状況なのに、ぬるい…ぬるすぎる私です。
でも何かテンション上がる目標もほしいわけでして。←悪いクセの人。
取りあえずはぶら下がったニンジンに手が届くように頑張ります!
そして、できた作品もアップしていって気持ちをあげていきます!うぉーーーshine

ロハスミーツのURL→http://lohas-meets.com/


« 黒柴くん | トップページ | 麦わら菊ちゃん »

羊毛フェルト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1578033/61703499

この記事へのトラックバック一覧です: 第6回ロハスミーツ明石公園出展します!:

« 黒柴くん | トップページ | 麦わら菊ちゃん »