無料ブログはココログ

« Tシャツワークショップ最終日 | トップページ | キッキTシャツ »

2015年8月 8日 (土)

黒柴と3きょうだい♪

かわいい黒柴くんと3きょうだいのTシャツをオーダーいただきました。
黒柴くんもきょうだい3人もみんな可愛くて元気そうで、写真を見るだけで毎日の様子が伝わってくるようでした(о´∀`о)

見せていただく写真は1~2枚なんだけど、そこから想像を膨らませて描きます。
妄想人…なワタシですが、こうやって世界を広げてくのが楽しかったりもします。

夏休み、3きょうだいのみんなはこのTシャツを着て黒柴くんと遊んでるのかなーとかこれまた想像、妄想してます(*^▽^*)
気に入って着てくれてたら嬉しいなぁ…heart04


Dsc_1463

Dsc_1455

Dsc_1459

« Tシャツワークショップ最終日 | トップページ | キッキTシャツ »

手描きTシャツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1578033/61157033

この記事へのトラックバック一覧です: 黒柴と3きょうだい♪:

« Tシャツワークショップ最終日 | トップページ | キッキTシャツ »