無料ブログはココログ

« 夏休みウキウキ企画Tシャツワークショップ | トップページ | Tシャツワークショップ最終日 »

2015年8月 1日 (土)

魚釣りTシャツ

早いもので8月に入りました。
毎日めちゃくちゃ暑い!
クーラーは夕方まで我慢するぞー!と思ってるけどダメ…家の中の空気が湿度と暑さで重いー!

熱中症なったらアカンもんね!と昼過ぎにスイッチオン(☆o☆)
ニュースで「適度なクーラーの利用で熱中症予防」って言うてたけど、これって悪循環?
クーラー室外気からの温風がさらに外気温を上げてない?

うちはまだ田舎だけど都会はアスファルトだしビルやら商業施設やらとにかくエアコンフル稼働でホントに外は暑いんだろうなー…と。せめてうちはみんな同じ部屋に集まって1台のみの稼働にしなきゃ!と思うのであります。

さて、今回のTシャツはフレームを使って製作。

お魚お魚♪
Dsc_1589

そして後ろはお城の屋根からタヌキが魚釣り。
Dsc_1590

お魚釣りが好きな方からのオーダーです fish

« 夏休みウキウキ企画Tシャツワークショップ | トップページ | Tシャツワークショップ最終日 »

手描きTシャツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1578033/61100342

この記事へのトラックバック一覧です: 魚釣りTシャツ:

« 夏休みウキウキ企画Tシャツワークショップ | トップページ | Tシャツワークショップ最終日 »