無料ブログはココログ

« 長男君の朝ごはん | トップページ | ちょっとだけデビュー »

2015年7月 1日 (水)

夕日のイルカJUMP

今回は夕日を背景にシルエットのイルカがジャンプしているTシャツをオーダーいただきました。
オレンジ色に染まる夕空。
夕焼けが綺麗だと翌日は晴れなんですよね!
そこからインスピレーション。
輝く明日に向かって元気にジャンプするイルカにしよう♪

数年前お孫さんにとオーダーくださった方が、Tシャツが小さくなったからと今回もオーダーくださったもので、お孫さんのお誕生日にプレゼントされるそうでheart04

なので、このインスピレーションはピッタリと思いました。
後ろにはお名前も入っています。
お孫さんの健やかな成長をお祈りしていますshine
ありがとうございましたconfident

Dsc_1253

« 長男君の朝ごはん | トップページ | ちょっとだけデビュー »

手描きTシャツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1578033/60576004

この記事へのトラックバック一覧です: 夕日のイルカJUMP:

« 長男君の朝ごはん | トップページ | ちょっとだけデビュー »