無料ブログはココログ

« 羊毛フェルト教室「赤いスカーフのクマさん」 | トップページ | 羊毛フェルトde冷たいのん♪ »

2015年6月12日 (金)

ソフトクリームパフェ♪

だんだん蒸し暑い季節になってきました。
そろそろ羊毛フェルトもシーズンオフ??

作っている手がwool100%で保温されて暑い、、そして見た目もなんだか暑い感じが…。
ということで、今回の羊毛フェルト教室は「ソフトクリームパフェ」でしたhappy01

しろくまくんが喜ぶ冷たいソフトクリームパフェlovely
Dsc_1148
「うひゃ~ん、気持ちい~いheart04

フルーツたっぷりソフトクリームパフェcherry
Dsc_1144

今回はこの2つのうちどちらかを選んで、作るフルーツも選んで作る教室でした。
さあ、どれを選ぶ?選ぶのも楽しかったです♪
Dsc_1140

いつもどうしても2時間半では完成が難しいプログラムの教室で皆さんにはご迷惑かけておりますsweat01


作りたいものと教室時間とのバランスがなかなかつかめぬままやってきたこの半年。

でも皆さん随分上達されてサクサク作っていってくださるので頼もしいです!!
それでも時間がおしてしまってスミマセンwobbly

そして宿題を残しつつも完成して良かったですhappy02
Dsc_1165

Dsc_1169

さて、8月9月は羊毛フェルト教室はお休みです。
この半年間私自信とても勉強になり実り多き半年間でした!!!ありがとうございましたnote

次回は9月からのスタートですribbon

« 羊毛フェルト教室「赤いスカーフのクマさん」 | トップページ | 羊毛フェルトde冷たいのん♪ »

羊毛フェルト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1578033/60355731

この記事へのトラックバック一覧です: ソフトクリームパフェ♪:

« 羊毛フェルト教室「赤いスカーフのクマさん」 | トップページ | 羊毛フェルトde冷たいのん♪ »