無料ブログはココログ

« 姉妹お揃い | トップページ | 宇宙人と友だちになったよ♪ »

2015年6月19日 (金)

ペガサス(☆o☆)

毎年オーダーしてくれるんです。
でも毎回私にはハードル高い柄なんです!!!!
かっこいい龍→狼→鯨ときて、今年はペガサス(☆o☆)

いかにもイラストな私はかなりかなり背伸びしていつも描かせてもらってます。
自分じゃ描かない柄だから同時に勉強にもなりますsmile
未知なる扉オープン!!!!!!

Dsc_1220

そして彼の妹ちゃんのお誕生お祝いに同じくペガサス!!でもchicoテイストでnote
Dsc_1226

気に入って来てくれたら何より嬉しいですっhappy01

« 姉妹お揃い | トップページ | 宇宙人と友だちになったよ♪ »

手描きTシャツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1578033/60440645

この記事へのトラックバック一覧です: ペガサス(☆o☆):

« 姉妹お揃い | トップページ | 宇宙人と友だちになったよ♪ »