無料ブログはココログ

« 小鳥のリース | トップページ | 羊毛フェルト教室「赤いスカーフのクマさん」 »

2015年4月27日 (月)

城下町洲本レトロな町歩き出店しました!

雨や曇り続きで四月も後半というのになかなか晴れる日が訪れない。今年は変な天気が続いていましたが、7回目を迎えるこのイベントは過去一度も雨を経験したことがない晴天イベント!!
そしてやはり今回も2日間ともそれまでの天気が嘘のような好天に恵まれましたsun

淡路島は現在花みどりフェア開催中のこともあり、島外からもたくさんの人が訪れて、過去最高の人出だったようですhappy01
これも地域を想う地元の方々のパワーに違いない!イベントは大成功だったようです♪

Dsc_0983

さて、私のお店の方も友だちから預かった雑貨も好調に売れていきました!

20150429_174755

私が作った羊毛フェルトのちび人形たちも、たくさんの方に可愛いと言っていただいて嬉しいことに完売!!!!お客様の生の声を聞いて実際に買ってくださる姿を見て感動(*´∀`)また頑張って作ろうって気持ちが沸いてきました!
お店に委託させていただくのもいいけど、こうやってイベント出店して生の声をいただくのも励みになるな~と思いました(*´ω`*)

さて今回メインはTシャツワークショップ!!
小さい子どもさんでもできるステンシル方式で、世界にひとつだけの自分だけのTシャツ作り!
柄は城下町や洲本市にちなんだものにしました。

Dsc_0987

好きながらを選んで、好きな色を選んで、自分で模様をつけていきます♪
20150429_131629

20150427_162352

20150429_131946_2

20150429_131832

Dsc_1005

20150430_204455

20150430_204603

作ってくださったみなさんの笑顔を見るのが本当に楽しかったです!
2日間本当に楽しかったですheart04

イベント主催者の皆様、ボランティアでイベントを支えてくださっていた皆様、ありがとうございましたconfidentお疲れさまでしたclover
地元を愛する素敵なイベントに参加させていただけて本当に良かったです。これからも応援していますwink


« 小鳥のリース | トップページ | 羊毛フェルト教室「赤いスカーフのクマさん」 »

日々のいろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1578033/59830674

この記事へのトラックバック一覧です: 城下町洲本レトロな町歩き出店しました!:

« 小鳥のリース | トップページ | 羊毛フェルト教室「赤いスカーフのクマさん」 »