無料ブログはココログ

« 羊ちゃん追加教室ありがとうございました(*^▽^*) | トップページ | 城下町洲本レトロな町歩き出店しました! »

2015年4月24日 (金)

小鳥のリース

羊毛フェルト教室、今回は幸せの小鳥ちゃんを作りました(*^▽^*)

簡単そうでいて小鳥の形を作るのが難しいんです。
でも、それができたらほぼ完成も同然!!
途中経過はイモムシみたいでも羽をつけたら小鳥型、くちばしと目をつけたら愛らしい小鳥ちゃんの完成です♪

途中うまくできないと困っていた方も仕上がってみたらとってもキュートな小鳥ちゃんに(*^^*)

お引っ越しされたお友だちにプレゼントしたいと一生懸命作ってくださったり、自家製のカゴにいれて飾りたいとイメージを膨らませて作ってくださったり…♪
みなさんの小鳥ちゃんはおうちでどんな風に飾られてるのか私も想像してウキウキしちゃいます。

教室で出来上がった小鳥ちゃんたちを枝にとまらせてパチリ☆

Dsc_0968

« 羊ちゃん追加教室ありがとうございました(*^▽^*) | トップページ | 城下町洲本レトロな町歩き出店しました! »

羊毛フェルト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1578033/59814140

この記事へのトラックバック一覧です: 小鳥のリース:

« 羊ちゃん追加教室ありがとうございました(*^▽^*) | トップページ | 城下町洲本レトロな町歩き出店しました! »