無料ブログはココログ

« お福さん | トップページ | chou chouさんオープンします♪ »

2015年3月16日 (月)

ひつじ兄妹

教室で作らせてもらっているもこもこ羊ちゃん。
いつも見本+実演しながら説明するので、教室のたびに私が作る羊ちゃんも増えます。
でも、最近追加講習会ってことでマトリョーシカと羊ちゃんを一緒に教える機会が増えて、実演羊毛が未完成のまま教室が終わっちゃうことしばしば。

二つのモノを説明しながら実演するので、私の手が追い付いてなくて仕上がりが甘~いのです。
羊毛フェルトは思った以上に挿し付けるので、「先生」追い付きません(^_^;)

追い付かなくて仕上がりの甘い子が増えてきたので帰ってから仕上げ。
実践用の羊毛が少なくて小さくて足の短い子になったり(((^^;)
でも、それはそれでまぁヨシ!

ってことで、仕上がりました羊ちゃん。兄妹でーす♪

Dsc_0840

« お福さん | トップページ | chou chouさんオープンします♪ »

羊毛フェルト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1578033/59285143

この記事へのトラックバック一覧です: ひつじ兄妹:

« お福さん | トップページ | chou chouさんオープンします♪ »