無料ブログはココログ

« chou chouさんオープンします♪ | トップページ | 城下町洲本レトロなまち歩きに出店します! »

2015年3月29日 (日)

3月の羊毛フェルト教室終了しました(*^.^*)

3月の羊毛フェルト教室は「ほっこりお地蔵様」でした。
たくさんの方に申し込みいただいて追加日を設定してさせていただきました。
ほっぺが個性的なお地蔵様です(*^▽^*)
けど、このほっぺのバランスがなかなか難しくて皆さん頑張ったポイントです。

Dsc_0898

Dsc_0883

皆さんどの子も可愛く仕上がりました(*^O^*)

今回もゆったり楽しくチクチクできて素敵な時間が過ごせました♪ありがとうございました(*^.^*)

« chou chouさんオープンします♪ | トップページ | 城下町洲本レトロなまち歩きに出店します! »

羊毛フェルト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1578033/59445390

この記事へのトラックバック一覧です: 3月の羊毛フェルト教室終了しました(*^.^*):

« chou chouさんオープンします♪ | トップページ | 城下町洲本レトロなまち歩きに出店します! »