無料ブログはココログ

« ペパナプリースとアチュリ | トップページ | お地蔵さま »

2015年2月26日 (木)

第2回羊毛フェルト教室終了しました!

2回目の羊毛フェルト教室が終了しました。

今日はあいにくの雨だというのに会場マックスの5名の方が来てくださいました。
ありがとうございました(*≧∀≦*)

そしてそして、今日の教室おやつは、パティシエ +eちゃんの焼き菓子三点セット!!
お菓子の激戦区神戸御影で腕を磨いたフランス菓子のパティシエで、これまためちゃウマなんです。お世辞抜きでそんじょそこらのケーキ屋さんにゃ負けないお味(*^▽^*)
+eちゃんが早朝から焼き立てを作ってもってきてくれました!ありがとうね~(*≧∀≦*)


さて、今日は前回の教室に参加してくださった方2人と初めての方3人。
モコモコひつじちゃん作りが3人と初回のマトリョーシカ作りが2人。

同時に別々のものを教えるのはなかなか難しくて、どちらにも十分なことができなかった気がする…。
みなさん、スミマセン(>_<)

それでも、楽しい!かわいい!と、言っていただいて次の教室もその場で予約してくださったりして嬉しかったです(#^.^#)

モコモコひつじちゃん
Dsc_0715

マトリョーシカ
Dsc_0714

次回は3/5。これは追加の講習会でリクエストのマトリョーシカ、モコモコひつじちゃんをまたまたします。

そして第3回講習会は3/26です。ご要望のあった「お地蔵さま」の予定です。

« ペパナプリースとアチュリ | トップページ | お地蔵さま »

羊毛フェルト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1578033/59069673

この記事へのトラックバック一覧です: 第2回羊毛フェルト教室終了しました!:

« ペパナプリースとアチュリ | トップページ | お地蔵さま »