無料ブログはココログ

« Blaco(多肉寄せ植え+羊毛フェルト) | トップページ | お雛祭り »

2015年1月23日 (金)

嬉しい話

いつも作品を作るときは、その作品のイメージをめっちゃ膨らませて、その作品をキャラクター化してストーリーを妄想しながら作っています♪
この子は元気ないたずらっ子だけどみんなから可愛がられる弟みたいな存在で~とか。

なので、できあがった作品がどんな方のもとにいくのか、とても気になるところだし、こんな人だといいな~とか勝手に想像したりもします( ´∀`)

先日いつも作品を置いていただいている雑貨屋さんから嬉しい話を聞いたんです。
昨年12月から雑貨屋さんでもよくオーダーいただく「寝ぐせ鳥のアチュリ」
20150123_183002


大学生ぐらいの男の子が来店してすごく真剣にいくつかあるアチュリを見比べて見比べてして一つ買ってくださったそうです。

若い男の子が真剣に選んで買ってくれた。それだけで私は嬉しかったんですが、後日談がありました。

雑貨屋さんにガラスでできた小さな鳥かごが売られていたのですが、そこに指輪とアチュリを入れて彼女へプレゼントしたのだそうで、後日雑貨屋さんを訪れた彼がそのプレゼントの写真を見せてくれたのだそうです。

あぁ、これはもうたまりませんね…。
素敵なことを考える男の子がいてるものなんですねー。
彼女にとっては指輪とともにプレゼントされたアチュリもきっと宝物になったことと思います。
なんと言うか、本当にありがたい、そんな素敵な場面にアチュリを選んでいただいて本当に作家冥利に尽きます(*´ー`*)
アチュリがお二人の幸せを側で祈っていますheart04

20150123_183050

« Blaco(多肉寄せ植え+羊毛フェルト) | トップページ | お雛祭り »

羊毛フェルト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1578033/58681886

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しい話:

« Blaco(多肉寄せ植え+羊毛フェルト) | トップページ | お雛祭り »