無料ブログはココログ

« 船上パーティー2 | トップページ | 最終日とあいなりました »

2015年1月 2日 (金)

いよいよ最終夜

フェリーの旅もいよいよ最終夜となりました。
今夜はみんなでレストランバイキングディナーへ。

ものすごい種類が多いわけではないけど、船の上でのんびりバイキングもいいなあΨ( ̄∇ ̄)Ψ
20150124_090313

お母さんも二日酔いから復活し、たんまりご飯をチョイス♪
取ってきたけどやっぱり食べられへん~とか言いながらも、まあまあ食べられてました( ´∀`)


今夜は日本列島に爆弾低気圧がやってくるそうで、船はこの旅最大に揺れるのではないかと予想されています。船内放送でも波の高さの放送があり揺れるかもと言ってました。

が、みんな寝静まった深夜に波が高かったようで、船が波に切って入るような、ぶつかってバーンというような衝撃や揺れがありましたが、旅も終盤なので子どもたちは全く気づきもせず爆睡。大人たちも揺れてるな~程度で酔うこともなく眠気が勝っていて難なく朝を迎えました( ☆∀☆)

20150110_191949

朝はすっかり波も穏やかになり快適運航。
10:30に名古屋港に入港し、いよいよ下船です。


★自由に着用して写真を撮れるサービス
20150110_191756

★2泊お世話になったクルーのボス
20150124_090931

« 船上パーティー2 | トップページ | 最終日とあいなりました »

年末年始フェリーの旅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1578033/58686045

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ最終夜:

« 船上パーティー2 | トップページ | 最終日とあいなりました »