無料ブログはココログ

« | トップページ | 船上パーティー1 »

2015年1月 1日 (木)

明けましておめでとうございます(*^▽^*)

このツアーで楽しみにしていた一つが水平線から昇る初日の出を見ること!

日の出時刻は6:56だったけど、水平線に雲がかかり日の出は7:10頃だったかな。
水平線じゃなく雲から顔を出した初日の出だったけど、とてもキレイでパワーに溢れてました(*≧∀≦*)
Dsc_0450

今年の私の抱負は、「聴く」と「チャレンジ」!
人の話を聞くことがちょいと苦手なので「聞く」よりもっと注意を傾けてしっかり聞くということで「聴く」。
「チャレンジ」は及び腰や物怖じ、引っ込み思案な私を乗り越えて、自分のやってみたいことにちゃんと自分を試せるように何事も楽しんで挑戦したいってことで「チャレンジ」。
40目前にして自分探し中の今年の一年を大切に過ごしたいと思います☆

« | トップページ | 船上パーティー1 »

年末年始フェリーの旅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1578033/58615724

この記事へのトラックバック一覧です: 明けましておめでとうございます(*^▽^*):

« | トップページ | 船上パーティー1 »