無料ブログはココログ

« 木工第1号作品(☆∀☆) | トップページ | 羊毛フェルト教室第2弾! »

2015年1月31日 (土)

厄除けとパン屋さん

今日は厄神さんに厄除けのお詣りに行ってきました。

Dsc_0590


夫の厄除けに行ったのですが、表を見ると子ども二人も小厄の年だったようで、お詣りに来て良かった(*^^*)

Dsc_0591


お祓いしてもらった後、厄神さんのちょうどお隣にある小さなパン屋さんに寄りました。
実は前々から気になっていたパン屋さんだったんだけど、いつも閉まっていて行けずだったので「ヨシッ」って感じでした♪

Dsc_0593

天然酵母でハードなパンを焼いていて、とても香ばしい良い香りが漂っています。
昔はタバコ屋さんだったようで、なんとも味のあるたたずまい。

Dsc_0592

外側はかたいのに、中はしっとりモチッとしていて美味し~い(///∇///)
明日の朝のパンにと思って買ったけど、勢いよくペロッと食べちゃいそうです♪

Dsc_0595

« 木工第1号作品(☆∀☆) | トップページ | 羊毛フェルト教室第2弾! »

日々のいろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1578033/58769838

この記事へのトラックバック一覧です: 厄除けとパン屋さん:

« 木工第1号作品(☆∀☆) | トップページ | 羊毛フェルト教室第2弾! »