無料ブログはココログ

« 初めてのトラブル発生!! | トップページ | 初めての教室 »

2015年1月 2日 (金)

楽しかった(*^▽^*)

道中通行止めやまたまた吹雪になってきたりしながら、サービスエリアで休憩したり、車内ビデオで釣りバカ日誌を鑑賞したり、寝不足解消したり、ご当地おやつを買い食いしたりしながら、結局9時間程で名古屋から明石まで帰ってこれました。

9時間っていうと長い感じはするけど、私は予想以上に早く帰ってこれて拍子抜けするぐらいでした。
ちょうど予定通り伊勢神宮に初詣行って帰ってきたぐらいの解散時間でした。
そう思うと無理して伊勢神宮に行ってたら何時に解散できてたんだろうと思うので、この選択は正しかった(^^)

バスの中ではゆっくりできたし、途中で色々なサービスエリアに寄ったので退屈しなかったし、全然苦にならなかったし♪


一旦自宅へ戻り荷物を置いた後、9人でくら寿司へ。
北海道の魚介類を思いながら、くら寿司も美味しくいただきました(*^▽^*)

淡路チームの妹家族とお母さんは淡路へ、私たちも帰宅しました。

最終日はこれといって何もしなかったけど、みんなで旅してるってだけで楽しかったです。

これから子どもたちが大きくなってくるとなかなか揃って旅行できる機会もなくなってくるから、今回みんなで行けて本当に良かったってお母さん。
一緒に旅行する機会が減ってくるんやなぁ~と、そう思うと何か寂しいな。それが成長なんかもしれないけど、、、でもまた行こうね!
こんなにたくさんの楽しい思い出できたこと、子どもたち覚えておいてね!反抗期に入っても 忘れないでよ!

お父さん、お父さんも一緒に行きたかったね。
ホント早くに死んじゃうとお楽しみが減っちゃうよ!子どもたちの劇も見てほしかったよ。
え?船旅は遠慮したい?(笑)

それともちゃんと付いてきてたかな(*^^*)劇も見てくれたかな?
これからもお母さんや子どもたちのこと見守っててよ(^^)b

お母さん、みんな、ありがとねーheart04

« 初めてのトラブル発生!! | トップページ | 初めての教室 »

年末年始フェリーの旅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1578033/58686506

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しかった(*^▽^*):

« 初めてのトラブル発生!! | トップページ | 初めての教室 »