無料ブログはココログ

« 雪遊び楽しーーい(*≧∀≦*)2 | トップページ | インターナショナル北海道☆ »

2014年12月30日 (火)

ジンギスカンご馳走さま!

まだまだ雪遊びしたいけど、楽しい時間はあっという間。
子どもたちは名残惜しそうに帰途につきました。

親たちは一緒に雪遊びしてたけど、ずっとロッジから見てたおばあちゃんは疲れたね。子どもたちを楽しませたい一心で雪遊びプランに賛成してくれたおばあちゃん、ご苦労でした、ありがとう!

てなわけで、またまた満員バスに揺られ地下鉄乗ってすすきのへ。

晩ごはんは札幌っていうとジンギスカンでしょ!てことで、スーパードライファンが多いのでアサヒビール園に問い合わすも満席。それではやはりサッポロでしょ!と第二希望のサッポロビール園に問い合わすもこちらも満席(ToT)
そりゃ年末の夕飯時に13人もの当日団体で予約だもんねー。ムリもない…。
しかし、諦められない私。ええい、ダメもとで第三希望のキリンビール園に問い合わせだ!!

すると、奇跡のOK☆☆ヤッター!!
生ラム肉とタレマトン食べ放題&飲み放題コース。

子どもたち人生初のジンギスカン!!
臭みもなく柔らかくてとても食べやすかったですΨ( ̄∇ ̄)Ψ

20150110_191456

いっぱい食べたあとは歩いてホテルへ。
夜のすすきの。超人が多くてネオンギラギラ活気ある街。

マッサンのモデルNIKKAウィスキー。

Dsc_0423_2


今日も楽しかった~( ´∀`)

« 雪遊び楽しーーい(*≧∀≦*)2 | トップページ | インターナショナル北海道☆ »

年末年始フェリーの旅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1578033/58539204

この記事へのトラックバック一覧です: ジンギスカンご馳走さま!:

« 雪遊び楽しーーい(*≧∀≦*)2 | トップページ | インターナショナル北海道☆ »