無料ブログはココログ

« 新日本海フェリー | トップページ | 札幌来たよー! »

2014年12月29日 (月)

穏やか日本海!!

昨夜は遅くに乗船し、お風呂にも入って寝たけど、朝から元気な子どもたち。
今日は19:00苫小牧港到着まで船で過ごします。

冬の日本海は荒れると覚悟して酔い止め持参で乗船したけど…穏やか!!
酔いやすい私だけど薬飲まずに過ごせてます(*^▽^*)

船内ではビンゴゲーム大会も開催してくれてます。
一等は船内で使えるお買い物券2000円分です。

20150102_131807

私たちのグループは13人もいて誰も当たらなかったけど楽しかった♪

途中、すずらんの双子姉妹船すいせんとすれ違いました(*^▽^)/★*☆♪

船内にはミニシアターがあって「ワンピースZ」が上映されてて子どもたちは観賞。
大人はのんびり海を眺めつつおやつをポリポリ(笑)
揺れの少ない船旅は超快適です♪

« 新日本海フェリー | トップページ | 札幌来たよー! »

年末年始フェリーの旅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1578033/58519085

この記事へのトラックバック一覧です: 穏やか日本海!!:

« 新日本海フェリー | トップページ | 札幌来たよー! »