無料ブログはココログ

« 雪遊び楽しーーい(*≧∀≦*) | トップページ | ジンギスカンご馳走さま! »

2014年12月30日 (火)

雪遊び楽しーーい(*≧∀≦*)2

チューブそりに挑戦!
でっかい浮き輪みたいなチューブに乗って丘を下るぞ☆

20150110_123436


チューブを引っ張って丘を上るのは大変そうってことで、チューブのロープをロープリフトにつないで引っ張ってもらっちゃお~っと♪

Dsc_0413


いよいよ滑走(*≧∀≦*)

Dsc_0409


他にもプラスチック製のそりやスキー板みたいなのが1本だけついてるそり、ハンドル付きのそりも体験。
初めての体験ばかりだけどみんなけっこう上手に滑ってたね!
転んでも全然痛くないから思いきって挑戦できるね~☆

雪合戦もしたよ。
雪をギュッと握っても全然固まらないから、表面の固まってる部分をガボッと取ってそのまま投げちゃえ~!!雪まみれになっても濡れないから寒くならない北海道の雪に思いきり楽しめました(*^▽^*)


20150110_123335

« 雪遊び楽しーーい(*≧∀≦*) | トップページ | ジンギスカンご馳走さま! »

年末年始フェリーの旅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1578033/58538987

この記事へのトラックバック一覧です: 雪遊び楽しーーい(*≧∀≦*)2:

« 雪遊び楽しーーい(*≧∀≦*) | トップページ | ジンギスカンご馳走さま! »